2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく我慢

2010/04/29 23:21
いつもは
朝のおはようから、夜のおやすみまで
かなりの数のメールをしているけど

彼はただいまとても忙しくて
メールの数も激減

それでも、おはようとおやすみは欠かさないし
昼にもメールをくれる


理由なく連絡がないと
何かあったかと不安になってしまうのは
むしろ彼のほう

だから、連絡がなくて
寂しい時を過ごすということはない

このことについても
同じ感覚でよかったと思う

言うか言わないかで
悩むこともない

今日は私のほうが忙しかったけど
なんとか時間を確保して
ほんの5分だけど話せた

彼の声がとても好き
落ち着く声で
私を満たしてくれる


あと何日かの我慢
そこを過ぎれば
私たちはもっともっと近づけるようになるから



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

忍ぶ

そういう時間を埋められる想いこそ尊いことを、最近になって芯から解るようになった気がしています。

数日。
数日が、長いのですよね。
だけど、ずっとそうやって想いを重ねてきた……。
だから大丈夫。

そうやって過ごしています。
愛舞音さんの逢えない時間の長さとは、比べものにもなりませんけれど……。


どこでもドア、欲しいですよね(笑)



長い時間

逢えない時間が愛育てるのさ、なんて歌があったけど
確かにそうかもと思ったり

独りでいて、相手について思いをめぐらせることが
自主練習とでも言おうか
自分で自分の心に、深く相手を刻み付けることになる

でもそれができるのも
彼がまめに連絡をくれるおかげ

どこでもドアあったら
私たちは崩壊してしまうかもしれない
距離があるからこそ
お互いを尊重して思いあっていられる

と、理性的に考えてはみるけど
そうやって無理やり納得してるに過ぎない

でもそれでも
続けていくためには
そう思わなくちゃね



自分を成長させるのにも

ある程度の我慢は必要ですね。


日々 素直に自分の気持を表現できている近頃の貴女^^
なんだか むかつくというより ほほえましくなる私^^

愛舞音さんは可愛いです^^
角がどんどん取れる感じ



取れてるのかな…

リアルなことをどうしても書けなくて
あいまいな表現ばかりだったのが
やっと
書いてもいいのかなって思えるようになってきてます

不安がなくなって
自分の中で折り合いがつけられるようになったから
言えるようになったのかな

そのさんは
見守ってくれてるから
私はそれがとても嬉しいのです
世には認められない関係だから…





Trackback

Trackback URL:
 Home