2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分かち合う痕

2014/05/16 17:07
一緒にお風呂に入ってた時に


ほら、見てみろ


彼が見せてくれた掌の真ん中に
蒼いあざ


掌が内出血していた


ラケットが握れないな


それくらい強く強く
私の尻を叩いたのだ


私はごめんなさい、とつぶやいて
その掌を包んで
あざの部分にキスをした

愛おしいあざ
私への想いの痕


そして
翌日私も気が付いた

左腕のひじより上の部分
紫に変色していた

きつくきつく縛られたから
うっ血して痕になってた


すぐに写メを撮って彼に送る


痛みを与えるのは彼だけど
彼も痛みを受けてる

痕はその証

やがて消えてしまうけど
少しずつ心に
痕を増やしていく




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初めまして

初めまして

昔から拝見していますが、穏やかに過ごしていらっしゃいますか?
この日のように穏やかに過ごしていらっしゃるのを願ってます



Re: 初めまして

コメントありがとうございます

自分で久しぶりに目にして
こんな風に思ってたこともあったんだって
思い出して切なくなりました

気にしてくださったこととても嬉しく思います

穏やかな日々は今はとても遠いです
独りで迷走を続けています

日常が落ち着いたら何か書き残したいと思ってはいます



Trackback

Trackback URL:
 Home