2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月と太陽(終)

2014/03/26 22:49
しぼんだ気持ちと身体を隠して
努めて明るく振る舞う

それだけじゃないからって自分に言い聞かせながら

彼は持ってきたサックスを吹いてくれた
以前動画で見せてもらったときより
だいぶ上達してたように思う

私も、広い部屋をいいことに
踊ってみせる

そういえば見てもらったのは初めてだったな

こっちのほうがキャリアは長いから
さすがに上手だって褒めてくれて
それに変えて自分はってちょっと落ち込んだみたい(笑)

早々に部屋を後にする

そして私の車のところまで戻った



ここで別れたら
もう当分逢えないって覚悟してた

今までのように私は自由が効かなくなる
彼も動けない

それでもこの1泊2日はあまりにも幸せで
笑顔で彼を見送れた

小さな不満は
後から火を吹く

それでもこの日は幸せに包まれていた




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

逢った日や時間が楽しく濃いほど
不思議なくらいに、後から不満が湧き出てくるんですよね。

結局、普段持ってる小さい棘を
逢ったことで、隠してただけで
無くなってはいないからなんだろうなって。。。

それでも好きだから・・・。なのですよね。



No title

真美さん

想い方が彼と私と違う
わかってはいるのだけど
わかりたくない

これを書いたときよりは
今は別のことに気を向けているから
そんなには思わなくなったかな、、



Trackback

Trackback URL:
 Home