2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

2015/09/11 01:33
ずいぶんと放置してたんだなあ、、、

久々にコメント頂いて
その記事を読んで
ああ、こんな時期もあったなって

最後に書いたのは3月
すごく幸せだったはずなんだけど

その後これ以上ないくらい深い谷底に突き落とされて
そこから復活できないでいる

そうなるとまた自分が抑えられなくなって
ふらふら、、、

好きになった人には
いつでも置いて行かれてしまう

好かれた人は
いつまでも後を追ってくる

なんだかな

いや、今はそれどころじゃない
人生をかけた戦いが待ってる
これを乗り越えたい
ダメな自分を乗り越えるチャンス
掴みたい



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home