2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/03/16 16:09
残すべきか否か

足跡としては残しておきたいけれど
もはやSMとはほぼ関係なく

年末からずっと
自分の中で根幹に係ることがたくさんありすぎた

大きくいろんなことが動いていって

彼、との関わりが変わったのは
私が違う「彼」とつながったから

できるならば会って「さよなら」を言いたいから
今にも切れそうなLINEという糸を
細々とつないでいる

向こうから会おうとは言わないだろうから
どうしたものか




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

言葉にしちゃうと他人事みたいに思われるかもしれないけれど
タイミングがいつか、あるんじゃないかな・・・。
どういう形でも、多分、愛舞音さんの納得いく形での何かが。
そうあって欲しいと私が思ってるのかもしれないけど
そうあれば、いろんな意味でクリアになれるかなって。

早いタイミングで、その時がくることを願っています。



No title

真美さん

ありがとうね
こんな過疎地(笑)を気にかけてくれてて

ずるずるするのは悪い癖なのだけど
あちらにとってはもはや空気のようなものなのだろうと
そう思ってるところもあって

あたしがただ存在していればいい
ただ自分が想っていればいい
そう思ってる気がして

メッセージでお別れっていうのはやっぱり
今までのこともあるからしたくないから
とは言え自分から逢おうって気にもならないので

時間がなんとかしてくれないかなという
甘い期待、、、



Trackback

Trackback URL:
 Home