2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしても

2014/03/06 21:29
どうしてもあげられない


そう言われた



困らせてごめんなさい



逢えないのはどうして?

会おうとする気がないから?


現実的に
休みが違うから
逢えないのはわかってる



でも
行けば逢えるって
夜なら出かけられるって
電話しようなって


どれも
叶えられていない


私が合わせなきゃいけない
休みも気持ちも




過ぎたる望みを
持ち始めた醜い私がいる





12月はあんなに幸せだったのに




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

もう少し、時間をくれないか

愛舞音さん

和巳です。

私はある女性ともう一年半年、逢っていません。
図々しいようですが、その女性も私に逢いたいと切に思っています。

しかし、男なら誰でも、自分のテーマを抱えています。
その為に、セックスは我慢しなければならないのです。

日々は忙殺されていきます。
しかし、一度でも愛した女性を男は決して忘れません。

待たせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私なら、私がその男性であれば、愛舞音さんにこう言います。

「もう少し、時間をくれないか」と。

愛舞音さんの少しでもご参考になればいいのですが・・・。



No title

和巳さま

お言葉ありがとうございます

わかっています
だからずっと待っています

その言葉と訳、ちゃんと伝えてあげてくださいね

その言葉があるかないかの違いは
果てしなく違うから

ないから苦しいのです
いつでも私が合わせている

それが嫌で仕方ない



Trackback

Trackback URL:
 Home