2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戯言

2014/03/02 23:07
最近日常の愚痴か
逢ってくれないことに対してすねるか
どれかで

良くないことばかり彼にぶちまける自分に
嫌気が差して

「こんなんでもいいの?」
と、つい言ってしまった



「そんなこと聞くもんじゃない」



そう、ね
「ごめんなさい」


言わなくてもいいことを
言ってしまうのは

逢ってくれないことへの
抵抗


無駄だとわかっていても


「ちゃんと見てるから」


見てるだけじゃ、、、ってね
そう思ってしまう


12月からもう3月が来たというのにね



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

痛いほど、心情伝わり、
ココアの胸に響いて
同じく、泣きたくなります。
なぜ、美しい言葉だけで
生きていけないのでしょうね。

愚かだと思いながら
それでも、悔しい程に
心をコントロールできない。
人なんて、好きにならなきゃ
よかった、、、って、
すぐ逃げ腰のココアです。

会えないなんてね、
もどかしいですよね。
私は、今年中にもう一度会えれば
御の字(๑•̀‧̫•́๑)だとおもってます。






Re: こんばんは

ココアさま

同じ想い

逢いたいのに逢えない


12月にはあんなに幸せだと思っていたのに


それを埋めるために
自分を貶めるしかなくて

そうしては彼に戒められる

日常がね
しんどいから余計にね



Trackback

Trackback URL:
 Home