2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彷徨う

2011/06/11 01:56
思えば
ずっと彷徨っていた

理由もわからず
どこへ向かいたいのかもわからず

でも欲しくて



そして今
繋ぐものを失って
彷徨っているけれど



闇雲に走り回ってた頃とは違う

欲しいものを
知ったから



それでも
たどり着けない焦燥感は
前と変わらず
この身を焦がす






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ごぶさたしています^^

知った方がいいのか 知らない方が良いのか・・・

どっちがいいのか自分でもわからなくなります
知らないうちのもどかしさ
知ってしまった上の苦しみ

経験しないよりはした方が良いのかな・・・なんて



お久しぶりです

>sonoさん

コメントしてくださってありがとうございます
嬉しい

経験したからこそ
今の自分がいるって思ってます

オンナである自分が

独りの時期は辛いですけど
また満たされたくて彷徨っています



今までの事が

最後だと思うと辛いけど 本当の出逢いに向かっている過程だと思えば 乗り切ることができますよ

彷徨うのは本当の満足に出逢うための時間ですからね

貴女はまだ若い
沢山迷いなさいな^^



Re: 今までの事が

>sonoさん

半年経って
彼と更に離れることになって

気持ちは気持ちで変わらないのだけど
過程なんだと思えるようになりました

彼はきっとずっとそこに留まってると思う
でも私は動いている



Trackback

Trackback URL:
 Home