2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綺麗

2010/09/30 23:53
綺麗でいるために
着飾るのじゃなくて

自分が無理せずできることをする

彼のために
綺麗でいたいと思い続ける

好きなことを頑張る

思ったことをきちんと告げる

そうしていると
おのずと現れてくるはずだから

彼が
それを感じてくれる

それがまた私を綺麗にしてくれる



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

その通り!!

好きな人を思い続ける気持ちが、

恋慕アドレナリン(私の造語)を放出して、

美しさに磨きがかかるのですよ。



恋慕アドレナリン

hiroさん

いいですねその言葉♪

綺麗になることだけじゃなく
精神の安定にも効いています

逆に効くこともあるけれど…

でもそれでも「女」としての私を
高めてくれることは間違いありません

そのアドレナリンは胸にも効いてるみたいです…(笑)




いつまでも

好きな人のために綺麗でいたいと思い続けていたい。
その心が自分を高めていくものだとおもうから。
ただ、思ったことはどこまで言ってもいいのか。
まだわからないんですよね(汗



距離感

魅色さん

迷うところですよね
過去には私も迷っていました

主従だとどうしても従が弱い
窺ってしまうから
自分の望むところじゃなくても

自分が我慢しすぎず
お互いが気持ちいい距離感を掴んでいけたら
いいですよね

綺麗でいたいのは
自分が醜いというコンプレックスから
脱する意味もあり
今の私のすべてを受け入れてくれるから
喜んでもらいたくて、もっと綺麗になりたいと
思うのです



Trackback

Trackback URL:
 Home