2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛みからの転換

2014/11/19 14:26
先週2ヶ月半ぶりに逢った

あたしが逢いたいと言って
やっと予定を決めてくれる
それはいつものことで

今回も向こうへ行くことに

短いけれど彼と一緒に飲めるのは嬉しい

待ち合わせ場所に迎えに来てもらって
一緒に温泉に行った

貸切風呂で弄り合う

あまり熱くないお湯のなか
優しく触れてくれる
あっというまに何度もいって

そしていつものように
乳首を噛まれた

彼の厚い肩にしがみついて
痛みをこらえていたら

いつもと違う感覚が湧き上がって
達してしまった



ちょっとびっくりした
私にとって痛みは痛みで
それ以上ではなかったのに

何度もされていくうちに
その線を越えてしまった


Mじゃないって言われた私にとっては
嬉しい事だった



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home