2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと

2014/09/01 17:40
想いを吐き出せそう


いろいろ、、、ありました
ずっとここに書けずににいました



おととい彼と逢ってきました


様々な想いの中で
それでもどうしようもなく好きで


彼もまた同じだった




いない間も気にかけてくださっていた方
ありがとうございます



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おひさ( ・∀・)ノ☆

お久しぶりです。

逢って肌を重ねればそれまでの不安も何もかも消えてしまったのではないでしょうか。

また更新を楽しみにしていますね。



ありがとう

メグさん
ご無沙汰してました
メグさんところは長く続いてますね
久々に来たらいなくなってる方もちらほらいて
ちょっとさみしい

不安になって逢ったら解消されて
また期間が空きすぎると不安になって

ずっとそれの繰り返しになってきてます

安定なんてありえない関係だから
仕方ないのだけどね

また少しずつ書いていきますね



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Re: No title

鍵コメさん

綴れそうって言いながら、ずいぶんほったらかしにしてたのですが、、、

時間の進み方が違うのは、男女の違い、生活の違いいろいろあるけれど
時々爆発してはみるものの、何も変わらなくて

それでも繋がり続けてるってことだけが確か

自分が独りだから余計に寂しいというのもありますけどね



Trackback

Trackback URL:
 Home