2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不足

2014/06/13 16:41
たくさん投げかけた言葉も
「そうか」
の一言で終わってしまう


聞いてくれてるとは言えるけれど


ボールを投げるばかりで
返ってこないのは
だんだん話そうという気も起こらなくなって
ちょっとしたことで愚痴になる


私の習い事の日を忘れていたようなことをいうから
覚えてくれてなくて寂しい、と言うと

「はじまった」

いつもの愚痴が始まったみたいに言われて
ますます情けなくなった


私がこんなふうになるのは
日常で困難なことがあるとき
体調が悪いとき
暇すぎるとき


5月の魔法は
もう消えかかっている

いや、自分で見えなくしているのか


日常を落ち着かせたいけれど
当分苦しい日々が続きそう


ゆっくり眠りたい
できるならば
彼の胸の中で、、、



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home