2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れてはならないこと

2014/05/20 21:47
彼には妻がいるということ


以前は私にも夫がいたから
立場的には対等とも言えたけど
今は私はひとりなので違う

嘘をつかせている
そのことは常に忘れない

プレゼントは残るものはあげられない
だからいつも消えてなくなる食べ物にする
去年の誕生日プレゼントに
初めて残るものをあげたけど
妻の見えない会社においてもらうつもりだったのに
会社を辞めてしまったあとにあげたから
どこか机の引き出しにでもしまっておいてくれたらと
思っていたら
彼はこっそりお店のピアノの上に置いてくれていた


彼の妻のことは顔は知っている
彼は自営だからHPに夫婦で写真を載せていたりするから

だからといって嫉妬はしない

でも
気の毒だなとは思う

彼はバツイチで今の奥さんと10年前に結婚した
子供を望んでいたけど
不妊治療をしてもできなかった

それくらいしか知らない

その妻以外にどういう付き合いをしてたのかも
詳しくは知らない

何が彼を家庭の外へ向かわせたのか

以前知り合った別の男も
不妊治療の果てに
セックスが義務化してしまって
家庭でやる気を失くしたようなことを言っていた

彼もそうなんだろうか

50も近いというのに
精力は衰えない
毎日自慰をすることも
でも家庭ではレスだという

もったいないことだ
あたしからすれば

彼とだったらいつでもしたいと思うのに

彼を独占することが出来るのは
一緒にいる時だけ

そのことは肝に銘じておかなくてはいけない



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

本当ですね・・・もったいない・・・
なかなか、人生は、思いとおりにはいかないみたいです



こんにちは

初コメです(^^)

なんだか境遇がにているなぁと思わずコメントしちゃいました。
さかのぼってまたゆっくり読ませていただきますね~
取り急ぎ ご挨拶まで・・・



No title

nanaさん

男性にとっては耐え難いことなんでしょうね
性的に満たされないのは

女性はある程度は耐えることはできるけど

奥さんは薄々気づいてるんじゃないかなとは
思いますね



No title

美沙子さん

コメントありがとうございます

たくさんありますけど
読んでいただけたら嬉しいです

改めて見たらもう5年も経ってるのか、、、



Trackback

Trackback URL:
 Home