2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから

2014/05/02 15:13
今日は仕事を早めに終えて
彼と待ち合わせ

まだ1ヶ月しか経ってないのに
もう逢えるなんて
前回のことのブログをやっと書き終えたところなのに(笑)


前回のデートのあと
ホテルでのことを彼にどう感じたか聞いてみた

聞くというか、こちらから尋ねてみたのだけど

あんなに興奮したことは自分でも驚いたんじゃないかと聞いたら
そうかもと言った

そして
私のことを愛おしいと思った
もっと逢わなければとも思った、と…

これほど
嬉しい言葉があるだろうか

その嬉しさをただ嬉しいとしか言えない自分がもどかしかった

そして
次は縛ろうな、と言う

彼の中で目覚めたものが
私に対して向けられる


それは私が望んでいたもの

愛する人に支配され
愛する人がしたいことをひたすら受け止める

痛みでも恥辱でもなんでも

自分がそうしたいと望むから
受け止められる

彼が望み
私が望む世界へ

二人で踏み出すのだ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

よかったですね!

嬉しい言葉をいただいたのですね〜!

もっと逢わなければ・・・次は縛ろう・・・
嬉しいですね!!
楽しみですね〜!



No title

nanaさん

逢えなかったのは誰のせい?って
思ったりもしますけどね(笑)

2年を経て新しい道へ進み始めたみたいです



Trackback

Trackback URL:
 Home