2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変わっていく

2013/11/20 23:26
月日はどんどん流れていく

大好きな秋を感じる暇もないまま
冬が訪れ
寒さで身も心も凍えていく

そして
私自身も変わっていく

離婚してからめぼしい求人があれば応募していたけど
年齢もあり、なかなか面接にすらいけなかったのが
ダメ元で応募したところで採用されることになった

それはそれでありがたいこと
何よりも生きていかねばならないから

でも
もう今までのように自由に休みを取ったりはできなくなる
それどころか自分の時間というものも
ほとんどなくなってしまうだろう

年内まではなんとかなる
だから今のうちに逢っておきたい

そう伝えてはいるけれど
まだ逢う予定は決まらないまま

転職してしまえばもう逢うことは叶わないだろう

そう思ってる
その覚悟でいる

少なくとも私は…



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home