2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の夜

2012/07/04 01:31
4時間の逢瀬から2週間後
それよりも1ヶ月前からずっと楽しみにしていた日がやってきた

初めての夜を過ごす日
しかも夢の温泉旅館、離れの部屋で露天風呂付き

出張の日にちを1日ごまかしてくれるというその申し出を
二つ返事で受けた

台風が立て続けにやってきて、天候でやきもきしたけど
台風を避ける名目で飛行機の時間を早くしてくれて
結果最初の予定よりかなり早く逢えることになった


ところが、不測の事態は起こるもので
夫が仕事を遅刻して病院に行きたいと言い出すものだから
ものすごくあわててしまって
不審なことをいくつも言ってしまった

それで気が動転したまま、いろんなことがうまくいかなくて
あやうく待ち合わせの街へ行く特急にも
乗り遅れそうになるところだった


2時間電車に揺られ、彼の街より2つ手前の駅で降りる
車が見えなくて歩きだしたら、予想と反対方向から彼の車はやってきた

出張帰りの彼は初めて見るスーツ姿
濃いグレイに細いストライプのスーツ
滅多にお目にかかれないから、しっかりと記憶に焼き付けておく

駅からそう遠くない旅館に着くまで
何度も道に迷った
彼の方が詳しいはずなのにと笑っていたら
早く落ち着きたくて、気が焦ったと言った

なんだか少年みたいだよなあと思って
にやにやしてしまった

やっと目的の旅館に着く
周りを田んぼに囲まれた中にその旅館はあった
金額と遅くてもチェックインできて、離れでという条件だけで選んだけど
あまりに立派で驚いてしまった

チェックインをして、部屋に案内される
ひととおり説明を聞いて、旅館の人が去って

二人だけの閉ざされた時間が始まった






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

(o^-^o)

愛舞音さん、お幸せそうで良かったですー。
素敵な方と巡り遇えましたね。
これからも応援しますね。

二人だけの閉ざされた時間…
(_д_)。o0○



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Re: (o^-^o)

メグさん

ありがとうございます
まあ懲りないというかなんというか、ですが

閉ざされた空間で何があったか
書こうと思ってたら、次が来ちゃいました



Re: タイトルなし

鍵コメさん

雨はこちらは大丈夫でした
県内では被害出てますけどね…

今、は幸せです
いろいろあるけれどね

続くといいなあ



Trackback

Trackback URL:
 Home