2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急遽

2012/06/03 00:53
逢えることになった

逢えるまであと3週間あるって話をしてたら
明日あたり逢えたらよかったなと言い出す

でも彼は仕事

そしたら
月曜半休取ろうかなって

なんとか予定を合わせられそうなので
自分も急遽半休を願い出て
当番も変わってもらって
OKの返事を送る

今度も逢うのは中間の山間の街
お互い車で往復3時間かかる
だから実質一緒にいられるのは4時間ほど

それでも休みを取ってまで
逢いたいと思ってくれるのは
すごく嬉しいこと

それにしても
先に平日休み取れるかどうか
私に聞いて欲しいんだけどなあ…(笑)






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

時間は平等に24時間あって

どう捻出するか
短時間でも
どれほど濃くするか
なんだと
良く言われます

思いがけずというか
二人で捻出した時間。
濃い時間に鳴りますように(*^^*)

車の運転、気をつけて(^-^)



初めまして

ブログ楽しく拝見しました
私もブログを書いています
相互リンクして頂けたら嬉しです

宜しくお願いします



Trackback

Trackback URL:
まとめtyaiました【急遽】 逢えることになった逢えるまであと3週間あるって話をしてたら明日あたり逢えたらよかったなと言い出すでも彼は仕事そしたら月曜半休取ろうかなってなんとか予定を合わせられそうなので自分も急遽半休を願い出て当番も変わってもらってOKの返事を送る今度も逢うのは中間の...  [続きを読む] まとめwoネタ速neo 2012/06/03 02:28
 Home