2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まり

2012/04/25 01:18
ネットで知り合って
逢うまでにそんなに時間はかからなかった

理由の1つは
近かったから

飛行機や新幹線で行くような
遠くの人とばっかり繋がってきた私にとって

それはとってもありがたいことで

理由のもう1つは
送ってくれた写真の雰囲気が
とても好みだったから

渋いって言葉がぴったりくる
着てるもののセンスもいい

たまにはそんな人と
繋がったっていいじゃないかって
どちらかというと
そういう条件的なことで
逢ってみようって思った

今まで重視してきた
中味的なことは
相手についても自分についても
考えないようにした

つまりは
あまり期待せずに逢うことにしたのだ

そしてそれは
裏切られることになった

いい意味で






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Re: タイトルなし

鍵コメさま

ありがとうね

距離が近いということは
嘘をつく回数も少なくていいから
それが気が楽でもあるのね

続くといいな



距離ね

確かに近いほうがいいよね

でもある人に言われたんだけど 近くても中々会えないこともある
近ければ会いやすいと思いがち

そう考えたら 距離は誰もいないことを考えたら 大したこと無いんだなと思うようになった

とはいえ お互い調整が大変なんですけどね^^;



Re: 距離ね

sonoさん

もちろんね、近くても会えないことはあるでしょうけど

でも出かけるのに嘘をつかなくていいというのは
私の精神衛生上とてもいいことなのです
あとは現実的なお金のこととか…

以前が遠すぎたから余計にそう思えるんでしょうね



No title

足跡ばかりつけて
コメント出来ず、ごめんなさい


出逢いは
あちこちにあると
私は思う

その出逢いを
選び
見極め
勇気をだすかは

愛舞音さんが選択できること

人生は一度きりだから。




No title

aina

コメントくれてありがとう
嬉しいよ

こんな出逢いになるなんて
全然思ってなくてね
久々の感覚を味わってるよ



Trackback

Trackback URL:
 Home