2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支え

2011/08/14 23:45
踊ること

ずっと続けてもう20年近く

踊るためなら、努力を厭わず
ケガをしても、手術をしリハビリをして
また舞台に立つ

どんなことがあっても
底の底まで堕ちなくて済むのは
踊りがあるから

1つ舞台が終わっては
また次に挑む
続く限り



少しでも
気がまぎれるようにと思って
衣装を着た写真を送った

彼はとても喜んでくれた
こんなことくらいしかできないけど
それでも何かしたい






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

弦影さんがブログ閉じてから、

愛舞音ちゃんのいやらしい画像、、

見れなくなったのがとても残念です。

あれ良かったもんなあ。
すごくいやらしくて、四つん這いとかが似合ってて。。



ご無沙汰しています

暑い毎日 お元気でお過ごしですか?

少しづつ落ち着いてきてはいるものの次のステップとはいかないのでしょうか

私はブログは休止しながらも 少しづつ自分の書きたいつまらない事を 綴り始めました。

貴女が復活できたかなと・・・おじゃましてみました^^



Re: No title

>hiroさん

今頃返事です^^;

いつか
撮ってくれる人が現れたら
また載せるかも

撮られること
見られること
それが
自分の自信のひとつになることを知ったから



Re: ご無沙汰しています

>sonoさん

今さらですけど

復活、しています
ひそかに
書ける様になるかな…



Trackback

Trackback URL:
 Home