2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

透明に

2011/07/13 01:10
いろんな思い出があって

いいことも悪いこともあったのに

次第にどす黒い色は抜け落ち

透明に変わっていく






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

思い出は、生きた証し。
月日と共に美しく変化してゆくのでしょうね。



Re: No title

>メグさん

人間ってそういうものなんだろうなって

彼にとってはそれが生きる支え




ご無沙汰です

時間てさ すごいよね

絶対駄目だと思ってたことも 耐えられないと思っていたことも 知らないうちに段々平気・・(慣れ?)にしてくれるんだから


その少しの時間を耐えられるかどうか・・・だよね

自信を持ってください
中々難しいけど

彼のように貴女を認め 愛してくれた人がいるように 他にも貴女をそうゆう風に思ってくれる人は まだまだたくさんいるんですから^^



Re: ご無沙汰です

>sonoさん

そう、時間が洗い流してくれる
どろどろにへばりついてたものを

出逢った頃、純粋に想っていた気持ちのように
綺麗なものに

でもそれはそのときと同じものじゃない

きれいにして取っておきたいもの



Trackback

Trackback URL:
 Home