2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日

2011/03/29 23:49
テレビで彼の住む街の名前を聞く

どうしているのだろう、と

その度に思う



テレビから聞こえた声が

彼と同じイントネーションで



どうしても思わずにいられない






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

久しぶりです。

少しだけ被災地に入りました。

取引先のお客様を励ますつもりで行ったのに、
一所懸命頑張っている姿に触れて
逆に私の方が勇気をもらうことになりました。

愛舞音さん、貴女の大切な人も必死で頑張っていますよ、きっと。
だって、そうじゃなきゃ生きられないもの。









遠くから

見つめ祈り 望むのであれば文字で伝え・・・・

それくらいしか出来ないことが 辛いけど
今は仕方ないのかもしれませんね
何がベストなのか・・・直接聞くわけないもいかず・・・

見つめる方も辛いですね




No title

初めまして^^
足跡辿ってきました。

今回の地震は・・・何も言葉がありません。
どれもこれも空々しいような気がして。
現地に家族が居るわけでも、恋しい人が居るわけでも、友人が居るわけでもないから・・・。
拙い「出来る事」以外、何も出来ないなぁって思っています。

声、姿、言葉、風景・・・そうやって彼を探していた懐かしい時間を思い出しました。
もう両手ほど前の事ですけれど^^;;;

心穏やかに過ごせるといいなぁって日々思っています。

あ・・・勝手にリンクしてしまいました><
自宅からじっくり読みに覗います~♪



Re: 久しぶりです。

>hiroさん

えっと
さらにお久しぶりです

当たり前にあったものが
すべて失われるということ
生きることが最優先になること

経験したひとにしかわからないことなんだろうと思います



Re: 遠くから

>sonoさん

ただひたすらに
祈り続けるしか
できることはありません

彼と彼の家族が
ほんの少しでも幸せを感じられるように…



Re: No title

> 初めまして^^
> 足跡辿ってきました。
>
> 今回の地震は・・・何も言葉がありません。
> どれもこれも空々しいような気がして。
> 現地に家族が居るわけでも、恋しい人が居るわけでも、友人が居るわけでもないから・・・。
> 拙い「出来る事」以外、何も出来ないなぁって思っています。
>
> 声、姿、言葉、風景・・・そうやって彼を探していた懐かしい時間を思い出しました。
> もう両手ほど前の事ですけれど^^;;;
>
> 心穏やかに過ごせるといいなぁって日々思っています。
>
> あ・・・勝手にリンクしてしまいました><
> 自宅からじっくり読みに覗います~♪

>薫さん

コメントありがとうございます
とても嬉しいです
リンクもありがとうございます

地震のあと、連絡を取るかどうか迷っていました
でも彼のほうから連絡をくれて
無事だと知ったときは、本当に安堵しました

別れてしまっていたけど
二度と逢えないなんてそんなの辛すぎるって思ったから

とはいえ、逢うことはもうないかもしれません
地震は二人の道をあらぬ方向へ捻じ曲げてしまったから





Trackback

Trackback URL:
 Home