2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業

2011/03/04 22:41
旅立っていくこどもたち
涙と笑顔でこのときを迎える


それを後ろでひっそりと見つめて
ひとり迎える卒業式
それを傍らで見守って

あなたはよくがんばったよって
頭を撫でてあげた



今日は彼の誕生日
なんとかこの日に逢いに行けないかって
ずっと思ってた

でも今日
私も旅立とうと思った

彼がくれたたくさんの贈り物
それらは胸に深く刻まれている

それらを持って
振り返らない道を
進んでいこう

彼もそれを望んでいるんじゃないかと思う

あのとき最後のメールで
いつでも私の幸せを祈っていると
彼は言った



道の先にいるのは
すべてを乗り越えた彼かもしれない
そうでないかもしれない

彼との2年間で私は
自分の力で創り上げてきた鎧を
脱ぐことができた



道を歩く私は
本当の私
私の望む私






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いつのまにか

卒業を迎えることになっていたのですね。

春は別れと出逢いの時期
再び熱い時を迎えるときまで 自分を色んな意味で磨いて・・

なんて どうもお説教じみますね 私って^^;



Re: いつのまにか

>sonoさん

お久しぶりです

彼が作り上げた私が卒業をしようと思った

彼から贈られたものは
私のこれからの道を明るく照らしてくれると思っています



Trackback

Trackback URL:
 Home