2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逢瀬2010Xmas3 ~まるで日常のように~

2011/01/04 22:00
しばらく眠りに落ちたあと
食事をしに出かけた

彼の住んでいる街はいろんな食べ物やさんがあって
どれも食べてみたくて困ってしまうほど
でも、前々から決めてたのは「焼肉」

焼肉食べてるカップルは肉体関係がある、なんて話もあったなと思ってみたり

私が選んだお店は焼肉と韓国料理があるお店
すっごくリーズナブルでお肉がとてもおいしくて
韓国料理もおいしかった
それらを、彼とにこにこしながらビール飲みながら
全部半分こしながら食べた

大満足でお店を出て、今度は買出しに
翌日のイヴのディナーの材料を買いに

ぐるっと見て回りながら、メニューを考えて
彼には好き嫌いがあまりないから、自分が得意な料理で
なおかつ彼の部屋の簡単なキッチンでもできるものをと

いくつか食材を買って、デザートにアイスも買って
手を繋いで部屋に戻った

部屋でテレビ見てお風呂入って
ひとつの布団に潜り込む

いつも寝るときに抱っこしてってメールで言ってるのが
今日は本当にしてもらえるのが嬉しすぎる

彼の胸の中はとても暖かくて落ち着く
彼の声をからだ全体で受け止める
腕枕で彼の胸に擦り寄って

それだけじゃ終わらず
そのまま弄られて、入れられて
また何度も逝かされて
くっついて眠りについた

毎日こんな風に生活できたらどれだけ幸せだろう
彼にどれだけの幸せを与えてあげられるんだろうとそう思いながら
彼の温もりに包まれて目を閉じた



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

抱っこして

よく言います(^ ^)

会えば毎日そうしていたような感覚に
なりますよね
同じ遠距離だからでしょうか
自分のことのように
幸せ感じてしまいます

私たちも間もなく逢えます
数時間の逢瀬ですが
楽しんできたいと思います



抱っこ

>凛さん

夢かうつつか
思い込みなんですけど
でも彼は抱っこしてくれてるってわかる

自分の身体に感覚が残ってて
それが蘇ってくる

だから、逢ってても違和感なくて
いつもそうしてるって感じになりますよね

凛さんももうすぐなんですね
楽しみで仕方ないでしょうね♪

ちなみに私たちも去年は4回でした
今年も同じくらいだろうけど
間は長いけど、彼でなくてはダメだから、ですよね?



今年もよろしく!!

>毎日こんな風に生活できたらどれだけ幸せだろう
>彼にどれだけの幸せを与えてあげられるんだろうとそう思いながら

切ないなあ、愛舞音さん。
貴女の心情に想いを馳せると、
とても切なくなってしまいます。



こちらこそ

>hiroさん

今年も私たちの軌跡を見ていてくださいね
よろしくお願いします

彼が料理でも、どこかへ出かけるのでも何でも
とても喜んでくれるから
いつも一緒にいてそれを分かち合えたらいいのにって
思います

いつかそんな日が来たらいいなって
微かな希望の光を心に灯しています…



Trackback

Trackback URL:
 Home